柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさかたのフラワーアレンジよね~






IMG_1623.jpg














くいっ。



















んんんんん-------っ。













どすこい。


あん?



































お花・・・。

何年も続けて毎週いったり、資格も取ったり。

かと思うと、長年ごぶさただったりする。

そしてまた、ぼちぼちやりだすと、

これがまたイイんだ。

またやる、ということは好きなんだろう。

フラワーアレンジは趣味としてはお高い。


でも、ずっとずっと続けていきたい






ね。ごん♪
【 2016/05/27 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(2)
おひさです~。
ごんさん、ちょっと太った…?
でも、毛づやも良く元気そうで何よりです。

バラはやっぱり華やかでいいですね。
うちの母も昔、生け花をやっていたんですが、
「高い、お金かかる~」と言ってました。
たしかに普通にお花屋さんで生花を買うだけで、
けっこうなお値段ですもんね。
生活必需品ではないから、いわば贅沢品なのでしょうが、
家の中に花があるとやっぱり気分が明るくなります。
【 2016/05/26 】 編集
さとさんへ。
お久しぶりです、
そう、花は贅沢品で生活必需品ではないですもんね。
なんとそんなんやりだしたんやろか(^_^;)お金かかるのに。
ごんは飼い主とともに肥えだしました。
わたしは中年太りで、腹回りのどすこい感が
半端なく、今まで着ていたスカート、ズボンのウエストが
しまりません(ーー;)
【 2016/05/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


