柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)







・・・・・・・・。 キラリン。

gon 20151201
まぶしいんすけど・・・。






目が光ってしまった(-_-;)










久しぶりにプリザ🌼

クリスマスプリザ2015



もう一度、基礎からやりなおしてみよ。


やる気がでたときね
【 2015/12/14 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(2)
今年はまたごんさんの雄姿が拝見できて嬉しかったです。
みーやさんにとっては、いろいろと変化の多い一年だったのでしょうね。
さて、来年はどんな年にしましょうか?
ごんさんもみーやさんも、マイペースで楽しく過ごせますように。
お互い、ボチボチいきましょう~。
【 2015/12/30 】 編集
さとさんへ。
あけました!
いま、ブログを見るという放置ぶり😀みて頂いてありがとうございます!(⌒▽⌒)
今年は、地に足をつけた生活をしたいですね、まあ、若い頃から言われ続けてますけどね(ぷっ!)
また、頑張ります、ようやく地上にでてきたようです^ ^
【 2016/01/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


