柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐハロウィーン。





この1年、いろいろありあした。



ハロウィーン2


仕事も辞めちゃって次の仕事やり始めたけど、適応せず。

更年期かなんかしらないけど、

吐き気やら頭痛やらやる気のなさ。

何事にもめんどくさっ。







今日も昼過ぎ起床"(-""-)"




ハロウィーン1




みんな、いろいろあるんだよね。





・・・・・・・・。 やめれ。

いやがるごん。
いやがるごん。


今年初めのころかな~の写真。

触られるのがいやというか、羽交い絞めが嫌いなんだろ。

これ見ると、ごん、でっかいな~(笑) 標準体型だと思うんですけど。







更年期か?

まじで?(゜o゜)


こんなにやる気がなくなるなんて。

自己嫌悪、半端ないぜ。。゚(゚´Д`゚)゚。




【 2015/10/23 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(2)
ごんさん、確かになんか大きいですね…太っているわけじゃなく、
「ガタイがいい」という感じですけど。
力なく垂れた前脚と遠い目が笑える…。

人生の残りを考えると(平均寿命まで生きたらの話ですが)、
とりあえず健康でいられるのはあと何年なのかなあ、と思います。
楽しいことや嬉しいことはどれくらいあるのかなあ、とも。
更年期って、そういう部分がリアルに(ネガティブに)
迫ってくる時期ですよね。
「やる気が出る」という感覚が懐かしい今日この頃です。

【 2015/10/24 】 編集
さとさんへ。
人生いつまでですかね、、
前向きにっ生きよ~って言葉が懐かしいっすな~☆
それ系のやつ20代は読んでましたが、今、字を見るのが最近めんどくさいっす(笑)
こんなもんでしょっかね( ̄▽ ̄)
また、力出てきたら、なんかやろっかなっと(笑)
とりあえず今は休む時っす、たぶん(*^-^*)
【 2015/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


