柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)




毎日、ヘンになったように、

プール。

この貧相な体をさらけ出して、プール。

慣れちまったらどうってことない。


なかなか水中の感覚がつかめず、遅々として進まずイライラ。

ストレス解消になっとらんやないかいっ(怒)


今日は冒険をして背泳ぎ。

ビート板を抱っこして浮いてみる。


少し浮いたが沈んでくる。


プールが気持ちイイ~

なんて嘘っぱち。


こんなに過酷で気を抜くとむちゃくちゃなフォームで息がゼーゼー。


しかしこの私がはまっているのは、きっといままでにやったことが

ない感覚を味わっているからであろう。






20140302_091904.jpg
※甘やかしすぎて太ってきたカレ。

リードを2本つけているのは、本当は首輪ではなく胴輪だけにしたいのであるが、

これをつけるのが一苦労、とりあえず首輪にリードを着けたあと、胴輪装着の手順となった。

で、胴輪のリードだけだと心配なので、2本使いとなったのである。


首輪だと、突然ダッシュした時ゼーゼーとして、喉への負担が心配になってきたため。








もう春なのね。


頭も春っぽいもの(笑)


【 2014/03/23 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(2)
これまでにない感覚にハマる、ってなんかわかります。
私も運動と無縁の人生だったのに、
ここ数年でそれがガラリと変わり、
息がゼーゼーする感じが新鮮!と思いますもん。
年を取ると、新しい体験や感覚に乏しくなりがちですよね。
だから意識して、これまでやったことない事に挑戦するのが大事だなあと。

ごんさん、突然ダッシュとかあるんですね〜若い!
【 2014/03/25 】 編集
さとさんへ。
す・す・すみません!!いまごろの返事になってしまいましたm(__)m
自分のブログもチェックしない体たらくぶりでございます。

はまりすぎて体がガタついてる感がありますが、
それもいままでにない感覚です!

そうですね、また再度目標をたて直したところです。

PS・ごんはあいかわらずクールな男です。
今年になって大都会にいくことがないので心が乗りません。
やはりスマホで撮影は難しい。
デジカメ買います!





【 2014/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


