柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)







ツッパることが男ぉ~の~~


た~った一つの勲章だって


この胸に信じていきてきたぁぁ~~~












マズルのところ、負傷。




結果・・・。

私が近寄らせたばかりに、

ごんの顔に傷がついてしまった。



怒ることってよくないのはよくわかってるんだけど。


どうしても、たまに、でちゃうのよね。


いつも温厚に、優しくって、むずかしいよね。


ごん。


ごめんね。






【 2014/02/05 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(2)
うわ、大丈夫ですか?
写真で見る限り、そんなに大きな傷ではなさそうだけど、
けっこう危険な部位でしたね。咬み傷ですよね?
動物同士のいざこざを100%回避するのは
なかなか難しいものです。
下手すると人間も巻き込まれかねないし…。
傷口が早く完治しますように。

【 2014/02/06 】 編集
さとさんえ。
そう、最初は泥がついていた程度で、
咬み傷かどうかわかりませんが、もしかしたら
手の爪でひっかかれたのかも。
心配で、病院に行こうと思ったのですが、
家人から「そのくらいはよか!!」って言われてですね、
4日目、ものすごく腫れて、5日目から毛が抜け出しました。
もう1ヶ月になりますが、本犬は痛くなさそうです。
毛が抜けてきたところから少しうぶ毛が生えてきましたが、
毎日心配です。

ごんは元気です。ありがとうございます。

ブログ更新がなかなか出来ず、飼い主もボケが進行して、
家に帰ると何もしたくない状態で(笑)

こんなときもあるさ~~~

って思いながら。って長いですよね(笑)




> うわ、大丈夫ですか?
> 写真で見る限り、そんなに大きな傷ではなさそうだけど、
> けっこう危険な部位でしたね。咬み傷ですよね?
> 動物同士のいざこざを100%回避するのは
> なかなか難しいものです。
> 下手すると人間も巻き込まれかねないし…。
> 傷口が早く完治しますように。
【 2014/02/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


