柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)




さきほど散歩をしていたら、


ごんが若かりし頃噛まれた凶暴犬に会う。


もうその犬は齢15歳にはなるであろうが、


以前と変わらずカナリ凶暴。


体力も全く衰えていない。





今もロングリードでさんぽさせており、


間一髪のところ


「ちょっと、まじか!!」


と私が大きな声を上げたので飼い主がびっくりして


リード短くした。


相手も私と同じぐらいの年齢の人。


わたしも相手も逃げようともせず、


ずーーーーっと向かい合う。


犬同士ももちろんにらみ合う。




「いぜん、その犬に噛まれたんですよ。」



「そうですよね。」




は???そうですよね??

も一回言ってみーーー。(怒)




怒りは頂点。


「むなくそ悪いわ!!!」




ほざいたった。


もう私は何も怖いものなんてないし、守らなくてもいい。



矢でも鉄砲でもどうぞ~


でも、ごんにだけは絶対に許さない。




















【 2014/01/10 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


