柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)




ご~ん~


昨日頑張ったもんねぇ!(←まだ引きずっている。)


えらかったねぇ!!




あのさ、





チ・チー・・・


!!!

20140104_132503.jpg











チーズ。いる??












ずん。

20140104_132513.jpg







うん、わかった、ごん、チーズ大好きだものね。






こんなとこ甘いんだよな












先程 初泳ぎにプールへ。


初泳ぎっつーたら聞こえがいいけども、


あぷあぷしながら25メートル泳いでは休憩、泳いでは休憩。


【 2014/01/04 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(2)
あけましておめでとうございます(遅……)!
今年がみーやさん一家にとって、
幸せな一年になりますように。

ほほう、ごんさん、丸洗いされましたか。
新年ですからね、きれいになるに越したことはありません。
本人は正月なんてどーでもいいでしょうけれども。

私も年末年始はダンナ実家に行ってたんですが、
なんと玄関に入ったらポメラニアンがいて仰天しました。
義父(88)が誰かからもらってきたらしいのです。
まあ、それについては色々腹立たしいこともありますが、
とりあえずそのポメがあまりに臭かったので、
丸洗いしてやりました。
洋犬の匂いって独特ですよね。
日本犬とは全然ちがう。ケモノっぽいというか…。
洋犬の匂い、ちょっと苦手です…。
【 2014/01/05 】 編集
さとさんへ。
あけましておめでとうございます。
(↑まだ使えますよ。)

ありがとうございます。

久々丸洗いしました、小顔な男が出来上がりました(笑)
えっ?ポメラニアン??
ちっさくてカワイイですか??
柴犬にはないカワイさがありそう。
やわらかい毛質を触ってみたいです、
ごんが角刈り剛毛なんで。
まぁ、柴犬自体が「カワイイっ!」
っていうかわいさではないですが。(うちのだけか?)
体臭が違うんですね、洋犬の体臭は嗅いだことないですが、
ごんのはちょいと香ばしくなっても全然イケますね。

今年もよろしくお願いします!


【 2014/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


