柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)







シャンプーしてきてやったから、何かくれ。


20140103_115836 (2)22






バンダナまでつけて(ぷっ)


最初はとても嫌がったらしいが、あとはかんねんしたのか大人しくさせたらしい。







しかしプロがやると違うな~やっぱ。



フローラルな香りが一杯のごん。





キレイにしてもらってわかったのが、


ごんは手足が骨太、ほどよく肉もついていることだ。








今まではごんが車に乗せて5分もかからないうちにげぶげぶ車酔いで苦しそうに

していたので、かわいそうで車に乗せることを病院以外はしなくなったが、

なんとこの齢にして慣れてきてくれた。




ごん。

今日は頑張ったね




↑この言葉を投げるといい気になり、


何かもらえることを学習しているごん。


俺、ヤッてやったんだから、何かくれるんでしょ。的な態度。


普段は上がれない縁台の上にも、写真のように当然のごとく


登ってくるのである。
【 2014/01/03 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


