柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)




朝のお散歩。








てくてくてく・・・

20130828 001





無言でカレはスタスタ歩く。







・・・・・・・。

20130828 006





なんかあんの~ ご~ん。







ニカッ♪

20130828 007





何かがあるようだ。







シャキーーーン♪♪♪

20130828 003






蹴り上げも絶好調である。









朝晩が一気に秋めいてきた。


一番大好きな季節だが、今年は運動にちょい気合をいれているため(一過性のものとは思いたくないが)


夏がとってもイヤーーーーっ!などと思う間もなく終わろうとしている。


さ、いまからの季節、飼い主がプールの水温に耐えうるか(笑)





痩せていて皮下脂肪が少ないためか、プールの中でちょっと歩くぐらいでは


すぐに(かなり)寒くなる。


やっぱバリッと泳がないと。



誕生日までに25メートル泳げるのが目標っす。








【 2013/08/28 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


