柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



毎日すんごい高温注意報。



ごん、大丈夫?








20130819 006
※飼い主もぐって撮影。







ここはひんやりして涼しいんだ。

ゴーヤカーテンも今年は昨年よりも上に上に伸び(放題)あちこちに伸びっぱなし状態。







って、今日から仕事してるんですけど。


夏休みってあったっけ?


毎日することないので昼寝をきちんと取り、毎日プールへ。





教えていただいた甲斐があった!


まだ息継ぎは出来ないけど(水をがぶ飲みしちゃって(笑))


ちょっと先生が支えたり動かしてくれたりひっぱってくれたりするだけで


ぜんぜん違う。





しかしさすがに腰がガタガタ。


無理はいけない!とわかっていながらハマルとこうなる性格である。










さ、また今週は出張だ。


火山灰が心配であるので、ゴーグルを持っていくことにしよう。





人気ブログランキングへ







【 2013/08/19 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(2)
もぐって撮影ですか?
ごん「何してるの?」って顔してませんか?(笑)
【 2013/08/20 】 編集
Re: タイトルなし
そうです、縁台の下にいるからもぐって撮影。
確かに、ごん専用の「男の隠れ家」ですので、
入って来るなよ的オーラがでてますけどね(笑)
【 2013/08/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


