柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)




ごんはきっと宇宙からやってきた、地球上の「犬。」




20130810 005






ん~と。

最近、キミ、また太ってきてないよね?

むっくりしてますけど(笑)







暑さピークの毎日。


しかしこの男の夜散歩の長さは夏でも変わらず。


なかなか家に帰らない。









ニパッ♪

20130810 010










初めてパーソナルトレーニングを受けてくる。


そんなご身分でもないのに。ったく。


これは私の挑戦。


お金にかえられないもの。


小さいときからガリガリで


学生時代も運動経験なし。


もやしっ子、まな板、虚弱体質、


ありとあらゆる暴言(私にとってはね。)を小さいときから吐かれてきた。


今でも、


「あんたは太らないよ、ますます痩せるだけ」


というヤツがいる。


(そのヤツ、わかられる方にはわかるでしょ。)







で。


トレーナーの先生から、とりあえずやってみてください、

といわれ、バタ足ばたばたやってみる。





「浮く水着」


を着せられる(笑)











だって下半身が下に下がるですよぉ。

で、この水着、半ズボンなんですけどね、

コレ着たら、お尻がぷか~っと浮いて、

一直線が保てるんですよ。

「出来るだけ、こういうの使わないんでやりたいんですけど。」

ってはっきり言ったんですけどね(笑)



たぶんコレ、買いやな(笑)



競泳選手になるわけじゃないから、違反ではないのだ






人気ブログランキングへ
【 2013/08/11 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


