柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ん?


その鼻黒さんは??




20130807 021








キミだよねぇ~(笑)



ニパッ♪


20130807 023










今年の夏はなんとエアコンを飼い主の部屋では一回も付けてないんだ。


体力がついてきたのか?それとも鈍くなってきた?




大体わたしがブログなんてできるはずがないって思ってたんだ。


こんなに長く放置してしまった。


次もいつ更新できるかわかんないしぃ~(笑)










おばあちゃんが老衰で亡くなった。


初孫である飼い主が一番かわいがられた、と周りから言われるが


私はわからない。



数年前、病床からなかなか結婚しない孫らに向って、


「えり好みせんで、はよう結婚しなさい。」


と言っていた。




わたしが言われた言葉。


「あんたは好きなように生きなさい。」



へっ?


そうね、うん。


ポシャッたしね。


おばあちゃんが一番わかってるじゃん!



人気ブログランキングへ
【 2013/08/07 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


