柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


ごん'S 病院。



フィラリア検査とノミダニ。









20130427 001




もう心拍数がバクバクのごん。




はっはっはっはっはっ・・・・

20130427 002
待合室で待つことなどできず外で待機中。









・・・・・・・・・。チ~ン。

20130427 007
※もうどうしようもない状態に無の表情。(笑)





この1ヶ月ちょい、フードは減らし、オヤツもちょびっと。


ダイエットしてきたはずなのに。


体重増加。

今まででMAX。



信じられない。


フィラリアの薬が一つデカイサイズ確定。



飼い主も心拍数バックバク。








代謝が悪くなってきたのだろうか。


フードは減らしていたのに、体重が増えるなんてあり得ない













飼い主のGWは後半3日間のみ。


明日も仕事。



今日、平泳ぎを顔をつけて泳いでみた。


なんと、3かき×3ぐらいでギブアップして足を着く。


どんどん沈んでいくんだもの。


息継ぎも無理。


小学生の時の夏、スイミングスクールに行ったのは


夢だったのだろうか。





成人スクールを〇カ月無料にしますから、


と誘われていた(やっぱりジムも入った会員をどう固定客にするのか必死なんだな~、


どこの会社も一緒やな~なんて考えながら)が、毛頭泳ぐ気は初めはなかった。


水泳はカロリーの消費が高そうだし、


これ以上ガリガリガリ子になるのが怖かったから。



でもやってみっか、という気になった。


おばあちゃんから頂いたお言葉が一番大きいと思う。





で。さっき登録してきた。


今ものすごくグッタリ。水中ウォーキングやら水筋では味わったことない、

全身ぐったり感。


でもってお腹がすごく減った


コレ、イケるかもしれない(笑)






今、ちょうどバイオハザードがテレビであっている。


ミラ・ジョヴォヴィッチ。


キレイな容姿、鍛え上げた体。




少しは希望を持とうか


あきらめたら終わりだもんね。







人気ブログランキングへ
ごんはダイエット、わたしは逆ダイエット。













【 2013/04/28 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


