柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


尻、浮いてますけど。






ピョコン。

20130416 009






耳に力入ってるね。





20130416 012



必殺換毛期。


あいかわらずモモ毛、尻尾周辺をブラッシングしようとすると、


飼い主のか細い手首部分をアマ噛みするので、


ボッサボサ










この前の水中ウォーキング。


流していた音楽がめずらしく邦楽のミックス。


ななんと、マツケンサンバ!!やら爆風スランプの曲やら…etc


ここはカラオケやかっ!!!(若い方にはわからないかもしれないだろうが。)


とツッコミいれたくなるが、大人しくしてた。





一番納得ができなかったのが、

松田聖子の曲を、松田聖子が歌っていない、

青い珊瑚礁



どこぞのだれかわからんヤツが歌ってた。


聖子ちゃんの曲は聖子ちゃんが歌わないと意味がないのである





人気ブログランキングへ
【 2013/04/16 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(2)
聖子が歌っていない「青い珊瑚礁」!
インストゥルメンタルではなく、
どこかの誰かが歌ってるわけですね。
ちょっと笑える。
水中だと、ipodとかで
自分の好きな音楽を聴くわけにもいかないですもんね…。

ごんさん、ブラッシングは許せませんか。
ま、その気持ちはわからなくもないですが…。
【 2013/04/17 】 編集
Re: タイトルなし
松田聖子の曲を松田聖子が歌っていなかったんですよ、
どこぞのオナゴが歌ってるたんですよ、
許せません!(怒)
しかも「青い珊瑚礁」ですよ、
あぁぁぁぁ~ん わた~し~の~ こ~ぃわぁぁぁぁ~
もう声に出して歌ってしまいそうで必死に堪えました(笑)

ごんは元気です、が、6歳ちょいすぎて少しカレに年齢を感じる
ようになりました。
たとえば音。今までは反応していた小~さな音に反応しなく
なったような気がします。
ちょっとさびしい。
こんなものでしょうか?
【 2013/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


