柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)





ブログの更新が滞りがち





朝から庭の咲きそうで咲かないつつじにいっちょひっかけ…

20130416 002





ヘッヘッヘッ

20130416 003









散歩前のウォーミングアップでくるくる庭をまわる。

20130416 005







ヘタな写真を撮り。


20130416 006










うん♪


20130416 009






笑ってる♪

20130416 010




遠くを歩いている子供を見て。










最近プールにはまりすぎでブログの更新も滞ってる。


ごんは順調にウエイトダウンしていると思われる。



飼い主、変わらず。


先日ゴーグルをかけ、立ってしゃがみ、水の中に顔を頭まで沈めてみた。


す、すごい水圧が顔に(汗)


顔が小さくなりそ。


こ・こわいっす(汗)


(確か私は小学生のとき、スイミングスクールに夏行っていた記憶がある。


そのときは平泳ぎ泳いでたよな?)




バタ足の練習を。


どこの部分を動かしていいかわからないし、


進まねぇやんか




おもしろくない!



やっぱ、プロに教えてもらうのが手っ取り早そ



すぐに楽しようとするヤツ。



よかじゃ~~~ん





人気ブログランキングへ
【 2013/04/16 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


