柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)




「チャンスを逃したらダメ。」





130413 031





ほぼ毎日、とりつかれたようにプールに行っている。


そこで会うおばあちゃんから、



「来週からはやる(泳ぐ)んでしょ。」


※飼い主は水中ウォーキングもしくは水筋、アクアビクスしかしていない。


「・・・・・は、う~ん…。」






130413 025





「今がチャンスだよ、チャンスを逃したらダメ。


周りなんて気にしないんでいいんだから。


自分のためにやってるんだから。そうでしょ?」



「私なんて練習してもうまくは全然ならないし、


周りから笑われているかもしれないけど、


そんな事気にしないよ。」





たしかに一番のご高齢であろうそのおばあちゃんは、


いろいろな先生の指導の動きにはついていけていない。


でも、一生懸命やっている。


いや楽しんでいるんだ。






「せっかく来てるんだもの、楽しまなくちゃ。」








130413 019





おばあちゃんの言葉、深かった。


つきささった。


長年生きてきている方の洞察力はすごい。






確かに今ウォーキングの次、なんかしたいな~とは思っていたんだけど


今一歩、踏み込めずにいた。










明日はゴーグルをはめよう。




130413 009


人気ブログランキングへ
YouTubeでバタ足のやり方を勉強中である。
【 2013/04/13 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


