柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



ごん。


夕暮れに佇む。


20130408 040
実は隣の家から漂う焼肉の匂いを真剣に嗅いでいる。家は牛肉やったことほとんどなし。











ごんの狂犬病済みのシールと札が到着。


無事に一つ目終了やな。


あと今月末に血液検査とフィラリア、でノミダニ薬だな。


(やっぱり自分でノミダニの薬をつける自信がない。)



そういえば、飼い主も最近血液検査をしてきた。


一日に卵を2個から3個食べているので、


きっとコレステロールが増えてるだろうなぁと思っていたのに、


また例の場所がずきずき痛んでいたので、


数値あがってるんじゃないかぁ~って思っていたのに、


すべて全く異常がなし。


実は今、ノンアルコールビールに変えている。


これが以外にも続いてるのだ。





コレステロール値なんて、低すぎやって。





おかしい。


正常だなんて。




私はこんなにおかしいのに





そうだ、おかしいのは頭だった









プールに行きだして、ようやく話をすることができる方が。


耳が少々遠いおばあさん。


自分のペースで颯爽と水中ウォーキングをして、


たまに泳いで、驚く事に水筋のレッスンにも参加する。


そしてサクッと風呂に入り、帽子を被ってリュックをからい、


サクッと帰宅する。



時間は飼い主が行く時間だから、夜の7時から9時くらいの間だ。



すごいよ、おばあちゃん。


そのおばあちゃんから話しかけられた。


私がいつも歩いてばかりだから、



「泳ぎはなさらんと?」(泳ぎはしないの?)





「泳ぐと気持ちがいいよ、若いんだからやってみなさいよ、

筋肉がもりもりつくよ。」




もう更年期にはいるんじゃないの?


位の飼い主なのに、おばあちゃんからしたら、若く見えるんだろう。



筋肉もりもり・・・・・



なりたい。



そろそろ、水泳でびゅ~しよっか。







人気ブログランキングへ








【 2013/04/08 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(2)
焼肉のにおいを嗅いのでいるのですか・・・・
それはよかった!!
てっきり、人間には見えない(見てはいけない)ものを見ているのかと思いました(笑)
【 2013/04/10 】 編集
Re: タイトルなし
たぶんですね(笑)
いい焼肉の香りが漂ってましたもん^m^
室内にごんを入れていたとき、夜中じっと天井斜め上を見ていたときは、
何かいるのか!?とわくわくしましたけど(笑)
【 2013/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


