柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)




最近。


ごんの撮影も行っていないので。


ちょい前のごん。











草を食す。


20130326 024






食す。




20130326 032




真剣なまなざし。




ごんが草を食べるときは、


「ごん、きれいな草を食べるんだよ~」


と毎回言っている。











水筋がこわくなったので、


昨日は水中ウォーキングをかる~く。


でも足首まで痛くって恐る恐る歩いた。




で。プールのにいちゃんに聞いてみた。


1週間近く経つのに、水筋のレッスンで、


首から肩から足首まで、さらに顎もがくがく、頭も痛いし


まだ痛みが取れないと言ってみると、


「急激に運動をはじめたでしょ。あとストレッチですよ。」


「・・・・・・。」



ふ~ん…。 プール後のストレッチって、どこでやんの?


周りのみんなはやってるとこみたことないよ。





ストレッチで今まで体が軽くなった等を体感した事がないので、


半信半疑であったが、


とりあえず風呂入って家に帰り、PC検索しながら部屋で


ストレッチをやってみた。



次の日。


痛くな~~~ぃ


だいたい治ってるぅ~~~!!!



プールのにいちゃん、ありがとぅ~。









明日から天候が荒れるらしく、はやばやと雨戸が閉まっていた。



私はごんを玄関にすぐさま入れられるように新聞紙を用意している







人気ブログランキングへ
【 2013/04/05 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


