柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



春の嵐。



昨夜からものすごい強風




さすがのカレも眠れなかったようだ。





朝散歩前。


飼い主を待つごん。(たぶん)











いつもならクリッと目を開けてスタンバっているのに、


あごをちょこんと乗せて眠っていた。


こんな姿、久しぶり。



あぁ、眠れなかったんだ。



眠たいんだ。





雨が止んでいたので強風の中散歩へ。














ごん。



また一眠りしときーね。




nemutai.jpg
ぼ~~っ。




散歩から戻ってきてもまだボ~ッ。











いやすごい強風ですね。

雨戸を閉めたらガタガタ音がしてますます眠れなくなったので

また開けたりして。


昨日はおにゅ~の水着をおろして「アクアダンス」に初挑戦!


あの~


今になって疲れが出てるんですけど。


一日経ってるんですけど。



無理したら肩を痛めた(怒)


音楽に合わせながら、水中で目一杯手を伸ばして


水を自分の体に引き寄せる動作。


たぶんこれやな。







音楽は ビート イット…BEAT IT。(マイケル・ジャクソン)


インストラクターの女先生はきっとワタクシと同じ位の

年齢だとみた



この音楽に合わせてやっている自分を想像すると、


結構笑える







人気ブログランキングへ
【 2013/03/13 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(2)
散歩>睡魔なんでしょうね~~~(笑)
寝ながらでも散歩いくんですかね
【 2013/03/14 】 編集
Re: タイトルなし
ごんは散歩の方が睡魔より勝ってますね(笑)
なんでこんなに散歩が好きなんだろ(笑)


【 2013/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


