柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)




ごんにグリニーズ













まてっ!





・・・・・。

20130303_125204.jpg
はいはい、待ちますよ。







なんか写真が暗いな、

ちょっと場所を変えてっと。







まてっ!










・・・・・・・・。

20130303_125213.jpg
まぶしいんですけど。








あ~ ごめんごめん、ごん、

眩しかったね(汗)












ま・・・・・・・・











・・・・・・・・。

20130303_125225.jpg
・・・・・。






なんだぁぁぁ、キミのその表情は











アメ横にいってフィットネス用の水着を購入♪



アリーナの水着



しかし今週は行けなかった。


休むときは思い切って休むこと!


これがジム通いを長続きさせるコツらしい。


スポーツ選手でもあるまいし、


そんなに追い込む必要もないよね。







じゃ、ま、いっかな






人気ブログランキングへ
最近「ムー」が見たくてしょうがない。
【 2013/03/09 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


