柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)




昨日の雨散歩。



気温は高かったが風が強くてぴゅ~ぴゅ~。




で。



貴重なビニール傘の2本の骨がバッキーーーと折れた。


(ビニール傘しか持ってない。)




風に耐え切れず、ビニール傘が全部反対向いちゃって一人爆笑。




元に戻すも骨2本は修復不能。










20130301 014




たしかコレ、出張行ったときに雨が降り、


傘が急遽必要となったのでホテルで500円もして買ったビニ傘やったのに





ま、いっか。






雨の日ほど帰らない変な男。

20130301 021




最近、ごんが優しい。


ごんがかわいくて仕方がないんだ。


優しい気持ちを持つとごんも優しく返してくれるんだ、きっと。









って、誰に対しても優しくなれればいいんですけど。


人間ですから


















今日は久しぶりに髪きりに。


ずっと伸ばしてきた前髪をパッツン。


水中ウォーキング&水中筋トレもなんと続いている。


何となく体が硬く(いい意味で)なってきたような気がする。



目指せ!


シガニー・ウィーバー!!(エイリアン)


目指せ!!


ミラ・ジョヴォヴィッチ!!!(バイオハザード)




人気ブログランキングへ
【 2013/03/02 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


