柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)




今朝のごん。



20130221 007








お隣さんに2ヶ月くらいの犬がきた。


そこは私が小さいときから犬を飼っていた。


ここ10数年はいなかったと思う。



いつも小型犬だった。



里親譲渡で、今度は20kgくらいになるかもしれないという。




柴犬がほしいと思ってたそうだ。







ごん。




うれしいね。









はい、久しぶりに水中うぉーキング、ではなく、


「水筋」とやら言う30分のレッスンに間に合ったので


やってみた。




コレ~。


やばいっす。


水中での筋トレっす。



元水泳やってたトレーナーさんで、現在はその面影もうすい


ほんとに水泳選手だったの?


って疑いたくなるようなちょっとぽっちゃりしてしまったおっさんコーチ。


でもこの方のレッスン眺めていたら教えるのがとても上手くて面白いので


一度参加して見たかった。




長いポールを使って筋トレレッスン!


きつかったわぁ~



その後帰宅、そして、ごん散歩。






結構がんばったやんか




人気ブログランキングへ














【 2013/02/21 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


