柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)





寄り目になるほど、

気になる木~。





スンスンスン・・・

20130209 008












久しぶりに水中ウォーキング。


プールに入ると、必ずシャワー(風呂)に入らなければならないが.、


そのときに私は自分の体をチラッとみて(まじまじ見るのがコワイ(笑))


モチベーションをあげる。


ってか、毎回下がるんですけど(泣)



凹凸のないからだ。


浮き出たあばら骨。



太っている人は痩せたい、


痩せている人は太りたい。



先週、久しぶりにかかりつけの信頼している医者へ。




「先生、太る薬はないですか?」



(コレ何度も言ってるんだけど。)



「〇〇さん、あのですね、痩せる薬もなければ、

太る薬もないんです、食べることです(笑)」





プールに行っていることを話したら、

「〇〇さん、それ逆効果。動いたらそれだけ今以上に

食べないと。」



「・・・・・





わかってるよ、わかってる(泣)!!




今、朝のトーストにとろけるスライスチーズ、

バターピーナッツやジャムを塗り、

目玉焼き2個と千キャべ。









太りそうでしょ?








朝から胃もたれ









スケートって、華麗ですね。








人気ブログランキングへ
【 2013/02/09 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(2)
気になる木ありましたか?
名前も知らない木ですか??
どっかのCMになりそうな木ですか??
【 2013/02/11 】 編集
Re: タイトルなし
ぷぷーっ!
わかりましたか?あのCMご存知でしたか?
今もあってるんですかねぇ~。
【 2013/02/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


