柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)





ね~ちゃん、やるか?



すちゃっ。

20130205 013





めずらしく公園で飼い主に挑発。







へっへ~ん♪ つかまえてみそ~~~

20130205 014
(ま、俺に勝つわけないし。)




んま~


なんて小ばかにした顔してんの、キミ。








・・・。

20130205 016





で~  帰りたくないっと。













20130205 015







眉つけてみた。







あさは時間がなくてほんとに申し訳ないと思う。


まだまだごんは散歩したいんだ。


強引に家に入れるのを見ている他の飼い主さんから、


「まだ帰りたくないよねぇ~」

とか

「まだ遊びたいのよねぇ~」


とか言われるけど。






要らないお世話だよ。













ハイ、今、躁鬱の欝状態にどっぷりんこ。


職場での作り笑いも出来ない状態。


かと思うとイラっとくる女上司にモノ投げつけそうに物申したくなり、


コレは非常にヤバイと真剣に感じたので・・・。


私帰る!と言ったが同僚がさらっと、


「ダメよ。」




「・・・・・。」





そっか。


うん。わかった。





ごめんね。










人気ブログランキングへ


私はなんでこうあるんだろう。

























【 2013/02/05 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(2)
仕事に一所懸命なんですね!!
世の中のサラリーマンには、「なるほど。その通りですね!!」って顔をしながら、心では「は?そんな低次元な事、得意げに言うな!!笑いこらえるの大変だろ」って思っている人もいるようですよ(笑)
追伸
「ごん叔父さん>ごん母さん」って図式入れるの忘れてました。
2階級上のかたには、ニコニコになるんでしょうねぇ~~(笑)
【 2013/02/05 】 編集
Re: タイトルなし
一生懸命なんでしょうか。
私は心の中で押さえ切れなくてついつい口に
出しちゃうんですね、
周りから「あんたはすごいねぇ~」
ってある意味呆れて言われますが、
「もうちょっと考えて自分を抑えないと」
みたいなことも言われます、
それが嫌いやったのに最近抑えるようになった!
大人になったか(笑)
叔父は別格ですね、飼い主の私が一番下(-_-;)(笑)
【 2013/02/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


