柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)





今日明け方前からすごい大雨。




朝には止んでいたが、さぞかし濡れているだろうと、


乾いたボロギレでごんを拭こうとしたら・・・









むぎゅ~っ。

20130204 004
やんのか、ね~ちゃん。











あのねぇ

キミのからだ拭こうと思って持ってきたタオルなの!!


離しナサイ!!!










って、すぐに取られちゃって。






・・・・・・。(相手になんねぇ。)

20130204 009






ドヤ顔通り越した、冷ややかな顔。






あのね、ね~ちゃんワザと負けてやったの。












全く濡れてませんでした。


おとなしく小屋で寝てたようです(笑)














今回の東京行きは、行きの飛行機も帰りの飛行機も、


Mt.FUJIがキレイに見えた


ず~っと外を見ていた。


あれかな、あれかな、って、山々を見るけど違う。


すると、


キレイな形をした飛びぬけて高い山がド~ン!!


アレだ!  富士山だ!!


白い雪がついてとっても綺麗だった。



心の中で、


「ふ~じは に~っぽん い~ち~の~やま~。」


と歌った。






ほんとにそうだと飛行機の中から思った。



人気ブログランキングへ


今回乗った航空会社は、機内放送してくれた!








【 2013/02/04 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(2)
あ~~~~
すぐに負けちゃいましたか・・・・・・・
オオカミやワンコは序列をつけるそうですからね・・・・・
ゴンかあさん>ゴン>ねーちゃん って図式出来てるんじゃないですか?(笑)
【 2013/02/05 】 編集
Re: タイトルなし
そのようですね、序列をつくると。
えぇえぇ、自覚しておりますよ(笑)
ここでぐーーーっとひっぱってごんの歯が折れたら
困りますからね!
って、ほんとに勝てませんよ、ごんの力にはe-442


【 2013/02/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


