柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


ごんも一緒に連れてった。














20130131_183813.jpg










昼もちょっとした懇親会があり、


また夜まで上の方らと一緒なんて疲れますからね。


強引に丁重にお断りしまして。





やっぱもつべきものは舎弟 弟ですね、


来てくれたましたよ、


一人ブラつこうったって、


どこに何があって、


どの電車に乗ればいいのか調べること自体が


めんどくさ。






常々、再三再四、


ね~ちゃんが大都会にきたら、



オサレなオサレな、テレビで見るような、


サレたトコに連れてけ~ぃ!



と言ってたんですが。







新橋。

20130131_204402.jpg








あんな早い時間から千鳥足になるほど

飲むんですねぇ。

こちらのものからすると、

考えられない早い時間にヨレヨレで、

歩けない程のオッサンたち。





いや~ いいっ!まじで!

感動した!!

新橋



やっぱ私はサレたとこには縁がないんですねぇ





人気ブログランキングへ
【 2013/02/03 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


