柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)




ごん。




20130129 004




この冷めた表情も大好きだ。







・・・・・・・・。

20130129 008





うん。わかってる。


散歩ね。











いきたいとこのパンフレットを壁に貼ってたら、


早速、その一つ、願いが叶った!



大都会!!!



仕事だけども



う~ん。


自由時間あるからどっか行きたいけど、


電車に乗れるかぁ(笑)





思いつきでイコ。



人気ブログランキングへ
【 2013/01/29 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(2)
ゴンって足ながいですね!!
ところで。電車にのれないのですか?
大都会へは、歩いていかれるのですか?
まさか、飛行機にはのれて電車には・・・・ということはないですよね?(笑)
【 2013/01/30 】 編集
Re: タイトルなし
撮りようによっては長くみえますねぇ(笑)
だいたい短いほうなんですけどね(笑)
えっ?大都会の電車、乗られたことない??
出口付近に立ち、降り口が開いたら、
バシバシ容赦なく押されて、
降りないところで押し出されそうになり、
都会の電車って、やっぱこわいなぁ
って去年感じたんですけど(笑)
【 2013/01/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


