柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)





すたっすたっすたっ・・・。



20130116 025






カレの散歩は相変わらず激しい。







すぱーーーーん!!!

20130116 035



飼い主、目をつむってごんのお尻の真後ろにスタンバイ。


草が舞い上がる。


あてずっぽうでも結構撮れるもんだ。





ニッコニコ。るんるん♪

20130116 031



蹴り上げ中のごん。







ていやっ!

20130116 039










やっぱりデジカメの方が持ちやすっ。



今日、解禁ビール、小さいビールを飲んだ。


でもおいしくなかった。不思議。




まだ、治ってないのね~ん(笑)


でも先週よりも気持ちが落ち着いているから。



人気ブログランキングへ
【 2013/01/17 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


