柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)









草を食す。

20130116 011




カレはめったに草は食べないがたま~に食べる。





オエーーっとなっているのではない。

20130116 012




大口開けて、食べてるとこ(笑)







家に帰ると、な・なんと家にごっつい猫!!!



20130116 020




まるで我がのテリトリーのごとく。



丸々と肥えてるんなぁ。



あの~ ネコさん。


申し訳ございませんが、そこ、ごんのお家なんすよ。





実は猫の左側には飼い主の車があり、


その下に、このネコの子供がいた。


私はすぐにそうだろう、と察知。


だってごんに立ち向かおうとする殺気がスゴイ。



シャァァァァァーーーー


と、この目つき極悪ネコ。




子猫守るため立ち向かう親猫という状況が分からないニブイごんは、


近づこうとし、


ますますシャァァァァァーーーー











禁酒6日目。


コワイ。


(続けている)己がコワイ(笑)


このおかげでだいぶん調子が良くなってきた。




数年続けてきたテレビ見ない生活を解禁。


結構夜更かししてまうのよね~。




人気ブログランキングへ




















【 2013/01/16 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(2)
ネコ太ってますねぇ~
ひざに悪いのでダイエット勧めといてください。
でも、自分より大きいワンコは怖いでしょうね~~
【 2013/01/17 】 編集
Re: タイトルなし
いや、追いかけて攻撃してくる猫いるんです!!
うちのごんは結構とぼけてますからね、
私がダッシュで走らせますよ(笑)

【 2013/01/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


