柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


正月休みの最終日。



ごんの大好きな叔父が来てくれた。





三つ指ついて待つごん。




家人がいる時は絶対にここまであがって来ない。


怒られるとわかっていながら、ここまで来るのだ。







20130104_185840.jpg



もうどうしても叔父に遊んでほしくてしょうがない。


叔父にロックオン。






気持ちが抑えきれず・・・・・






叔父ちゃん

20130104_185824.jpg
左の男もスルーのごん。(ちなみに弟)





尻尾ぷりぷり。


目の前には叔父と撮影者(飼い主)と家人。


家人がいるため、笑顔控え目だけど、


叔父が来てくれたことにより、家人もちょっと甘くなったのだろう。

(叔父は家人の兄弟。)








家人がいる前でココまで入ってくるって。


キミ、勇気あるな














もう叔父ちゃんと住めば~って、


いつも思う。


ごんはとっても楽しそうで、嬉しくって、


気持ちも抑えきれないほどもうどうしようもないくらいの表情と態度。


叔父が言うには、小さい頃に遊んでやったから、


っていうけどそれって、2回か3回位でしょ。



それと言っていたのが、


「俺のことを犬と思ってる、友達と思ってる。」


って言ってたけど。






きっと私は焼いているんだ。


いや、飼い主として本当に凹む。








私はただの食事係と散歩係である。








このごんの写真を見て先程せっせとブラッシングをしてまいりました(笑)


あとね、ネットでフィットネス水着を購入(笑)


初チャレンジしようと思います





スイミングぅ~




まずは水中を歩くレッスンからね(笑)


人気ブログランキングへ

【 2013/01/06 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(2)
食事&散歩係様へ
なんか流行の「いきものがかり」みたいでいいですね!!
ごんは、叔父さんを接待してるんじゃないですか?
「序列で1番の人より偉いのに、ワンコ好きな人だっ~~~」て感じゃないですか?(笑)
【 2013/01/07 】 編集
Re: タイトルなし
食事&散歩係です。
コメントありがとうございます。
「いきものがかり」を知りません^^;歌手ですよね?
ごんは、叔父を接待…いや、あの喜ぶ様は接待ではないと思います(笑)
叔父が言っているように同類と思ってるかもしれませんが、
大の犬好きなのがわかるんですねぇ。
叔父はとにかく優しい人なんです、人にも動物にも^m^
【 2013/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


