柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



ごんの誕生日。


20日だった。


お祝いらしきお祝いをしてやることも出来なかった。




飼い主、今日一日だけ休み、あとは明日から1週間の激務となる。





貴重な休みの日。


ごんにお祝いせねば!とカレが大好きなササミそしておやつにグリニーズ、


そして大嫌いなブラッシングを強行(笑)


なんか今年は換毛期が遅いような気がする。



ぼっそりと盛り上がってきていたごん毛をブラッシング。


スーパーのビニール袋2つ分。



まだまだ抜けきれていない。










プロフィール
この写真は1歳の時。








今日はごんが大好きな叔父が来た。


おそらくカレの中で一番好きな人。





叔父は小さいときから動物好きだったらしい。



年に数回来るか位で、おやつでつったりとか、思いっきり遊んでやったり


しないのに、叔父のバイクが到着した瞬間から、


ごんは狂喜・狂喜・狂喜 の嵐。



私には見せたことがないような狂喜乱舞ぶり。




犬ってわかるんだよな。












ようやく判明、聴いたことあるけど、

誰の曲か分からなかった。





Coldplay - Fix you



スッゲーいい



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【 2012/12/22 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(1)
SOS犬ちゃん..
突然すみません。。お願いがあります。
 『1年に280000頭、1日700頭』。
殺処分される犬猫の数です。
現在ペットショップで売れ残った犬ちゃん、飼主が捨てた犬は保健所に連れて行かれてガス室に入れられ、苦しみ息絶えていきます。 1日に700頭もの命が処分されてます。 そして、日々ボランティアさんが必死に寄付金や自腹で、譲渡や里親で行き場のない犬猫を世話してる。 
ここで、署名をしてるので 大きな力となって欲しいのです(^u^)。  まだまだ達成率低いので、、、どうかどうか 声なき生き物の代弁者となって ご協力御願いします。
署名は オンラインで1分でできます。 殺処分は、先進国の中で 日本だけです。ドイツ・オランダは犬をペットショップではなく、施設からもらい、飼主にも終生飼育出来るか厳しい審査があるのです。日本はペットショップで簡単に買って、人の都合で捨てるのです。 犬に罪ないのに、飼主がいないだけで殺される。 ペット業界の裏は悪質ブリーダーによって、過剰な繁殖させられ悲惨です。 どうか、助けてあげてください。。この事実を、目をそらさず、多くの人に伝えてほしいです♪ リンク・転載お願いします♪

 ☆保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃 http://www.shomei.tv/project-1981.html


【 2012/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。