柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)





来週のごんのバースデープレゼント。


その日に装着しようと思っていたが、


だいぶん、首輪もヘタレており、昨日のこともあり、


急遽、本日、装着。









いつも頼んでいる首輪。

飼い主のお気に入り。


本犬にとっては知らないが。








男の黒。

2012gon3.jpg















2012gon2.jpg
ふっ。










2012gon4.jpg

決めてる俺。
実はただぼ~っとしている。













本当はごんの誕生日につけようと思ってましたが、

だいぶん首輪もへたっており、もしもぶ千切れたら・・・



心配なので前倒しで付け替えました。




えぇ、カレにとっては、首輪が新しくなろうが


嬉しくもなんともないですけどね




ピカピカの首輪で、ごんの若干薄汚れた体毛が


目立って目立ってしかたありません



人気ブログランキングへ
【 2012/12/13 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(2)
男の黒
ワタクシも「やっぱ男は黒だよね~」派ですv-398
↓オスワンコとガウガウもいいと思います
柴らしく男らしく!
ごんさん男前度が上がったねv-391
【 2012/12/15 】 編集
ぜしかさんへ。
コメントありがとうございます!
ですよね、男の黒、いいですよねv-222
オスには対抗意識を燃やしつつ、
メスには尻にしかれるタイプですよ、コイツは(笑)
【 2012/12/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


