柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)




くどいようですが、まだ画像のUPができない。



1年ほど前のごん。







ジムに通い初めて約1ヶ月。


おいてある体脂肪計で、


筋肉量が増えているか確認。




ぜんぜん増えてないやないかい!


ジムのに~ちゃん:「あ。変化なしですね。」





さらっと言うなっ!!さらっと~ぉ(泣)



まぁ、1ヶ月で数回しか行ってないし、そんなに頻繁に通うにも体力がついていかないし。





1ヶ月で筋肉量増えるなんて思ってはいないよ、だけど、だけど、


すこ~し淡い期待を抱いたわけよ。








ジムのおにいちゃんから、


ちゃんとメニューをやってますか?


翌日筋肉痛は感じてますか?


筋肉を増やすには、筋トレで筋肉を破壊して・・・ど~たらこ~たら~って。


そのくらいの知識、私でも頭に入ってるわい!


高い料金払ってジム通ってんやからっ!!!







今日はストレッチポールのレッスンを15分うける。


ストレッチポールの上に寝そべって左右にゴロゴロ。



やりながら周りはおっちゃんたちが世間話。





「鯵を釣ってきたばい~」


「もう鯵の釣るっとねぇ~」










ここはスポーツジムか?(笑)





人気ブログランキングへ


















【 2012/11/02 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


