柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のつぶやき。



いまだに、画像のUPが出来ず、

使いまわし↓















先週は風邪っぴきにつき、

ジムを休んでいたので久々今日行ってきた。



なにやらスタジオで人気らしい若い金髪のにいちゃんが、

ラテンダンス(?)のレッスンをしており、それに参加するには、

整理券なるものをもらうために並ばなければならないらしい。




そこまでして参加したいものなのか?

と思い眺めていたのだが、とっても難しい動き。






見ると、そのパッキンにいちゃんの服装を真似している、

明らかに私よりも年上のおばちゃんたち数人。




いや~ 私には出来ねぇ(笑)









病み上がりにつき、ちょっと歩いて、


15分のチューブレッスンを受ける。


縄跳びのひも部分がチューブになってて、


取っ手があるやつ。


これがまた若い兄ちゃんが容赦なくやるんで、


キツイのなんのって。




しかし周りは私と同じ年代&それより上の方々ばかり。


でも、この方たちのパワーがすごい!!





またもや自分の筋力のなさに凹んでしまうが、


前回よりもまぁまぁ出来たのでよしとしよう




人気ブログランキングへ

【 2012/10/30 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


