柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)







休日の遅めの散歩。












ごんの短い足がとてつもなくカワイイ。





と。

ウォーキングをしていたちょいコワモテの痩身のおっちゃんから、


「柴犬ですか?」



と聞かれ、ちょいコワっと思いながら、






「ハイ。」



120929+016_convert_20120929194939.jpg















「家の中で飼ってるんですか?外ですか?」



「外です。」





「柴犬はくさかもんねぇ~ おい(俺)も飼ってたけど」











120929+013_convert_20120929194909.jpg

ち~っ。









「は・・・はい。・・・」



(私ごんのニオイ以外は知らないんですけど。


確かに臭いですけど。)





「でも、よか顔しとる。」





両腕を大きく回しながら捨てゼリフのように言い、過ぎ去っていった、おっちゃん。









「あ・ありがとうございます!!!」








小さい声でお礼を言ったが心の中ではでっかく言っていた(笑)









120929+004_convert_20120929195026.jpg

おい(俺)は男前ぜ。






犬好きのおっちゃんには好かれるタイプの男のようだ







人気ブログランキングへ
【 2012/09/29 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(2)
No title
こんにちは。訪問者リストからきました♫
ゴンちゃん男前ですね。
柴犬はクサイ発言にちょっと反応。
柴犬だけが臭いわけじゃなかろうに、
なんてこというんだ!コワモテ男め〜!
と熱くなるわたくしでした(笑)
すいません失礼しました^_^;
【 2012/09/30 】 編集
こーたままさんへ。
こんにちは。コメントありがとうございます!
ですよね、柴犬だけがクサイわけじゃなかろうに~
えぇえぇ確かに臭いですよ、うちのは(笑)
しかしおっちゃんの捨てゼリフで救われました(^^)v
ありがとうございます!
【 2012/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


