柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)






ご・ご~ん!!!






ごんのおしりから何か出たっ!!



※実はビニール袋。

















私はUFO、地球外生命体の存在を信じている。


だって見たんだ、UFO。



小学生の下校時の夕暮れに4つのオレンジの円盤。


ずーっと見ていた。止まってたんだ。


小さい頃の記憶はほとんどないのに、これだけは

忘れない程、強く印象に残っている。




(ほんとなのに「それは飛行機だ。」なんていう。)









決して大好きなモルダー&スカリーに感化されている訳ではない。





人気ブログランキングへ
























【 2012/09/27 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(2)
No title
えっ。UFO見たのに飛行機だって言う人がいるのですか?
失礼な人ですね(笑)
でも、飛行機なんじゃないですか?(笑)
【 2012/09/28 】 編集
Re: No title
いえ、あれは未確認飛行物体でした。
飛行機なんじゃないのか、という意見を初めて受け、
まさか!?と一瞬、嫌な予感がよぎりましたが、
あれはUFOでした。空に止まってましたもん。
瞬間移動までは残念ながら記憶しておりませんが(笑)
【 2012/09/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


