柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



わかってんだ。



120828+縺斐s縺励▲縺ス_convert_20120905214549







そこでさりげなく、キミがアピールしてんの。





・・・・・。

險育ョ鈴ォ倥>逕キ_convert_20120905214816
何かくれ。相手せれ。









わかってる。



險育ョ鈴ォ倥>逕キ・胆convert_20120905215012








・・・・・・・・。

險育ョ鈴ォ倥>逕キ・点convert_20120905215121







散歩 最優先の男。



無言の背中で訴える(笑)


この態勢になると、ね~ちゃんの方を振り向くことはまずない。










カレは要望があっても吠えることはない。



無言。



ソレ、一番キクね(笑)













週中。


無茶きつ。


目・肩・腰が半端ない。



なんか猫ちゃんとかがマッサージしてくれる動画を見たけど。



キミ、たまにはね~ちゃんにマッサージでもしてくれない?




キミの爪が突き刺さって泥だらけになるだけでもいいから






人気ブログランキングへ














【 2012/09/05 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


