柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)






ごん♪
















いまね、ね~ちゃん特製ごった煮スープ作ってるから。







しぇーーーーっ!!!

120825+051_convert_20120825080649.jpg




















今夏、初挑戦したグリーンカーテン。


ゴーヤ君。




120825+037_convert_20120825080735.jpg





ごん邸は日いずる方向を向いているため、


朝からカンカンに陽が入るのが心配だった。




ごんの小屋もわからないほど茂りまくり(笑)


初めてにしてもっさもさと成長。


(前からは撮影できない。キレイなカーテンとは程遠く、

ほんとにもさもさごちゃごちゃと生えている。)







よしずではなく裏側には遮光カーテンを。


飼い主のヘタなネット張りでは無理と途中で判断、


遮光カーテンを設置。


これ、外飼いにはほんとにいいと思った。


朝晩水遣りしてごんがいる周りも涼しくもなるし。









ゴーヤ君も2個ほど人間が食す







人気ブログランキングへ
【 2012/08/25 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


