柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)













木曜日。


もうほんとにグッタグタ





120822+027_convert_20120823215912.jpg





完全イナリ化。


120822+032_convert_20120823215944.jpg












ほんとに早く秋が来てくれい!!!!!


体がもたんわ




でも確実にキテルかな。


いつもなら散歩から戻ったら縁台の下に直行だったのに、


土の上でひと休みするようになる。


また夏場は、ごんの高い蹴り上げがチョチョイノチョイ状態だったのが、


だんだんと足もあがり、回数も増えてきた。





ごん。

あと一日がんばるからね。

そしたら、しゃんぷー&特製ねーちゃんのごった煮スープを

作ってやるから







人気ブログランキングへ






【 2012/08/23 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(2)
No title
ごった煮スープにはぜひサバ入れてください!!
【 2012/08/25 】 編集
Re: No title
サバですか!??
ごんは魚肉あまりお好みでないみたいなんですよ。
人間用のだしをとった煮干をやわらかくしたやつはOKという
安上がりな男なのです(笑)

【 2012/08/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


