柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)





人犬 誰しも 弱点はある。


いや、もともと弱い存在である。




この男に関してもそれは言える。



コノ時期限定の、近所の子供らの花火が本格的にはじまった。







飼い主が二階から降りてくる足音を聞くと、


きゅんきゅんと散歩に連れて行けと甘え声を出すのに、今日は泣かない。



散歩の時間になったらずっときゅん泣きするのに。







いくとこ いくとこ 公園で子供らが花火。


またもやそれを避け~の~で、かなりの距離を歩いた。




















ちょうど今から花火をスタンバっている子供らを見るごん。


120812+016_convert_20120812215952.jpg




もうコノ時点でカレは気づいている。


花火着火前に退散(笑)










朝晩が涼しくなってきた。


今夏は夜寝るときエアコンなし。

部屋の窓を開けて、氷枕を初めて使ってみた。

ジェル状のやつではなく、がちがちに固まる氷枕。


コレが予想外に寝れる。


また一つかしこくなった






人気ブログランキングへ








【 2012/08/12 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


