柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)





どうも。ごんです。





120709+004_convert_20120721221007.jpg







俺の飼い主、具合悪いらしくて。


寝てばっかでウダウダしてます。







120709+003_convert_20120721221034.jpg








な訳で、俺がお届けさせて頂きます。






120709+001_convert_20120721221055.jpg


(ま。ストレスによる暴飲なんすけど。)






俺も驚いたんですが・・・



本日、禁酒してるそうです。












更年期にとうとう突入か!めまいと吐き気で参ってます(笑)




でも病院ではまだ早いって言われるし。

貧血検査しても異常なかったし。


耳づまり、はなづまり、いわゆる水分とりすぎ。

(常に飲み物を持っていないと心配なタイプ。)


どこかに原因がないかといつも思うけど、

ひっかからないんです、不思議と。

(原因を特定したいのに。)





と、言うことは。

いわゆるいつものアレですね

しかし今回はほんとにキツイ。




来週からの出張も行かれるか心配なので、

本日から禁酒令を布きました(笑)






ちっきしょう、絶対治しちゃる




人気ブログランキングへ
【 2012/07/21 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


