柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)





夜散歩前の水分補給。




「ごん~ お水飲んでおいで~。」


というと、カレは自分の意思により今日は飲んでいこうとか


飲まないでもいい、という判断をする。

















ゴーヤ君は、私の手よりも大きな葉っぱとなり、

横から撮影するとイイ感じだが、前から見るとスカスカ。










とりあえず、かけて~の~。






ちーーーーっ。

120703+020_convert_20120703220757.jpg







小走りして~の~。







120703+022_convert_20120703220847.jpg





小さい山をくずして~の~。






120703+036_convert_20120703220921.jpg









シャキーーーーン!!!

120703+037_convert_20120703220948.jpg
キマッタ












今日は久しぶりにごんにチーズを買ってきた。


ほんと、1年以上は買ってなかったかな。


この大雨、雷の中でも庭でじっと我慢しているんだもん。


特別ご褒美だ。



雷の時は小屋ではダメ、

縁台の下の、さらに安全な場所へ移動する。




ごん。

今日もよう頑張ったね。





人気ブログランキングへ










【 2012/07/03 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(2)
NoTitle
ごんは部屋いっぱい持ってていいですね。^^
軒下掘りすぎて、本家が傾かない様、おきをつけください
【 2012/07/03 】 編集
Re: NoTitle
ごんは飼い主よりもきっと
快適な生活をしております。
飼い主の部屋よりも広いですから(笑。
本家は雨の時ぐらいしか使用しませんね、
基本、土の上が好きですから(笑)
【 2012/07/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


