柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)





遅めの朝食。



「昨日、夜中にまたごんがゲホゲホやりよったよ。」




「・・・・・」






「気付かんかった?まぁ死んじゃいないみたいやけど。」








朝飯の手が止まる。






ごんを見に行くと、ちょっとまだゲホゲホしている。


120701+007_convert_20120701155342.jpg




散歩へ連れだす。





普通に散歩し、うんうんも出た。






ゴーヤ君にお花が咲いてる



縺斐・繧・菅縺ョ闃ア_convert_20120701155028












ココにも!!

120701+004_convert_20120701154933.jpg








ゴーヤ君はすくすくと成長、私の背丈を越えたが、


目的のカーテンになっていない。


ひょろっと、一本がすくすくと真っ直ぐに伸びているだけ


これではグリーンカーテンの意味をなさにではないか



なんかしないといけないんだろうけど、

ネット調べてもよくわからん(怒)



ゴーヤ君



横にも広がってくれたまえよ




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【 2012/07/01 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(2)
NoTitle
ゴーヤの姿、みーや、そっくり。
あっ、ゴーヤ、みーや、名前もそっくり。
【 2012/07/02 】 編集
m h さんへ。
ですね。
横に広がりません。
たてにひょろっと。
あっ。私はまっすぐにすくすくしてませんよねぇ(笑)
【 2012/07/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。