柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



こちらの地方、

大雨、どしゃ降り



ちょっと止んだ時に、

ささーーーっとお散歩へGO!!





しゃかしゃか・・・










雨が止んだ時、ご近所のワンコちゃんたちも、

一斉にお散歩してた。






ごん♪


2012062418080000_convert_20120624231012.jpg





イケメン先生から、

適正体重ですね!よくダイエットしましたね!

って褒められたもんなぁ~♪





でへっ。

2012062418080001_convert_20120624231118.jpg
また変な眉毛がでてる(笑)



まあ、診察台の上のキミの暴れっぷりには、

先生+二人+飼い主(←特に何もせず)

という人手を要したわけだけども。





ゴーヤ君もこの大雨に打たれながらも、

一番大きいので1mぐらいひょろひょろと伸びた。



2012062418160001_convert_20120624231208.jpg





ごん。

この雨の中、大丈夫?






2012062418160002_convert_20120624231330.jpg




ごめんね。



2012062418170000_convert_20120624231944.jpg









最近、無性にまた花がやりたい。

きたか、きたかぁ~

また私の病気がぁ~(笑)




アクアフォームがもったいなくって、3度程使ってたら、

やっぱり吸水が悪くて、花がクタクタに・・・



アレンジをばらして、お花を短く切り、水揚げ。


なんか最初のイメージと違ったものになっても~た。





2012062312590001_convert_20120624231423.jpg




まだまだ勉強やな




今日は一日寝っぱなし。


眠れないんですけど。






人気ブログランキングへ
【 2012/06/24 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


