柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


先程、ごんがけたたましく吠えるので。


この時間帯、あたりはし~ん。

近所迷惑になっちゃう。




何事かと辺りを見回すと、

家の近くの公園で1組の若い男女が花火やってるやないかい!!




早かろうが!! 花火すんの!!!

まだ6月やろうがっ!!!


このウカレ野郎どもっ!!!





コノ時間にコノ住宅地で花火すんなよ、ボケっ




ま。線香花火やったけど。



それに吠えてたんですけど。













ごんマットがあまりにもよれよれ、薄汚れてたので、

ニューごんマットをディスカウントストアで購入。








えっ?


咥えて持ってくの?






120603+005_convert_20120603220754.jpg











120603+007_convert_20120603220853.jpg






さすがに大きくて持ちづらいようで(笑)








ずるずるずる・・・
120603+010_convert_20120603220945.jpg
↑ごんハウス天日干し中。







開いてチェック。





120603+014_convert_20120603221030.jpg
ちょっとごんハウスには大きかった。







キミ~。


使ってくれる?



120603+024_convert_20120603221126.jpg







って、何その眉毛!!!


120603+026_convert_20120603221146.jpg



ご)へっ?










ごんがあまりにも吠えるんで、近所迷惑になるから、

ビーサン脱いで、大きい音を2発だしたら、

ごんがしゅんとしちゃったよ~(泣)



ほとんど吠えないやつが吠える時は、

何かあるんですよね。





ごめんね、ごん。

大きい音させてびっくりしたね。



線香花火よりも、ね~ちゃんがイカッてたたいたビーサン

の方がこわかった・・・だろう・・・な。





人気ブログランキングへ

【 2012/06/03 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(2)
No title
ごんは、不思議な光から、み~や姉さんを守ろうとしたんですかねぇ~~(笑)「ビーサンは、たたくものではなく履くものですけど、なにやってるんの??」って思ったんじゃないですか?(笑)
【 2012/06/04 】 編集
Re: No title
怪しい奴らに吠えたんですねぇ、
花火の火薬の匂いも覚えてるんでしょう(笑)
近くの公園で不審者(ご近所以外の人とか)がいると夜中でも必ず吠えて教える。
うちのだけでなく、辺りのワンコも不審者いたら、
深夜問わず一斉に吠え出しますから(笑)
あと、テリ外のワンコの侵入もね(笑)
ビーサンへし曲がるくらいばっこ~んと塀をたたいたら、
音に怖がって、ごんが縁台の下に隠れちゃった(泣)
注:ワタクシでも決してごんを叩くことは致しませんカラ~。
逆にごんをたたくヤツ、ぶったたきまっせ。

【 2012/06/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


