柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)






なぜ、こんなにキツイんだ。

一日中ウダウダ。



何とか体を起き上がらせ、

ごんと夜散歩へ。




撮影する気力も萎え萎えだったのだが、

とりあえず久々デジカメを持って行ったら…









シャキーーーーーン!!!♪♪






被写体ボケボケの相変わらずのヘボい写真となったが、



どっこらしょ。

と飼い主が座って撮ってみると、思いがけず

ひさしぶりにごんのすばらしい蹴り上げの足が撮れた(笑)



キミ、よく足が伸びてますやん!











わしわしわし・・・


120527+042_convert_20120527222753.jpg





楽しい? ごん。






♪♪♪

120527+041_convert_20120527222820.jpg












殺風景な部屋に野菜の直売所で買ってきた、

トルコキキョウと、庭に咲いてたミニ薔薇。


あとグリーンをちょこっと庭から摘んで。


120527+002_convert_20120527222607.jpg


100円也。





大作(注:サイズがデカイ作品)が作れる気力体力が欲しいトコ






人気ブログランキングへ

【 2012/05/27 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(2)
No title
足つらないんでしょかねぇ~?(笑)体操選手にでもしたらどうでしょうか?
いい横顔してますね!!

【 2012/05/28 】 編集
Re: No title
すごく足がのびてました(笑)
笑ってますよね。
【 2012/05/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


