柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



男の背中。






緊張感漂う、ごんの背中。

大好きだ。


(前方の不審人物をがん見。)







ひげそり残しのような汚いニヒルな男。

120505+016_convert_20120506220000.jpg
体毛で地図を描く。









ふぁ~ふぅ。

120505+015_convert_20120506220053.jpg










ニカッ

120505+014_convert_20120506220121.jpg






さぁ。


明日から仕事やな。


もうどいつもこいつも、

かかってこいやーーーーーっ!!!

(高田延彦風にどうぞ。)












福岡にIKEAができてた!

行ったことないっ!!



ちょい前までテンピュールの枕を愛用。

確かにむちうち持ちには最高だった。


しかし、ごんからその3分の1サイズを食われてしまい、

しばらく3分の2のサイズで辛抱していたが、

さすがにくたびれてしまい、廃棄処分、

今は安っすいプアプアした枕で寝ているが、

やっぱ耳鳴り、これも関係あるんじゃね?

首肩凝るのもこれ、関係あるんじゃね??


IKEAの高級枕、欲しいっ!!




でも、無駄なもの美顔器買ってしまってるし。




人気ブログランキングへ

















【 2012/05/06 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


