柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



一向に進まない断捨離。


ただ出してそのまま放置。








またもや昭和くさいお宝発見。







これでも見てウルトラマンを勉強しよう。




120428+005_convert_20120428220731.jpg






ウルトラマン。

120428+006_convert_20120428221159.jpg



すごい。

身長40メートル、体重3万5千トン、

スピード (飛ぶ)マッハ5 (走る)700キロ

地球にいた期間 昭和41年7月17日~42年4月9日


地球でのすがた 科学特捜隊のハヤタ隊員

変身のひみつ 万年筆のようなかたちをした
       フラッシュ・ビームという、
       エネルギーカプセルを使う。

おもな武器  スペシウム光線
       ウルトラ スラッシュ(八つ裂き光輪)
       アタック光線




・・・・・。


なんと詳細な情報なんだ。



ウルトラマンが地球にいた期間、

私が地球にまだ存在していなかったのは残念だ。

ウルトラマンがM78星雲の宇宙警備隊員である、

だなんて。





ウルトラセブン。

120428+008_convert_20120428221056.jpg









この後、この付録本には、ウルトラマンレオまでしか載っていなかった。


(まだレオの後もあるんですよね?)




私はタロウをやってた隊員が好きだった。












驚いたのが裏表紙。





ジョギングパンツ プレゼント!!!

120428+013_convert_20120428221222.jpg



ジョギングパンツって・・・(汗)










この昭和くさいモノは飼い主の物ではないため、

捨てることはできないのである(笑)







わたしのリカちゃんハウスがない。

赤いやつとピンクのやつ。

2つ持ってた。











今日は朝から体調が絶不調だったが、美容室を予約していたため、

何とか起き上がりGO~

今日はパーマネントをかけるつもりだったが、

まだ長さが足りないとの判断で、

今回はカラーだけすることに。



なんか・・・



「昔、ヤンキーだったでしょ?」的な感じになった。




さらに…ね…






nancy1_convert_20120428221338.jpg





人気ブログランキングへ











 
【 2012/04/28 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


