柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


ごんと2年ぶりに寝食を共にした4日間。

もともといるかどうかも分からない程、しゃべらない男だったが、

さらに、寡黙な男になっていた。




以前はもう少し飼い主に愚痴をこぼしていたのに。




キミ、齢を重ねて落ち着いてきたのか(笑)





一緒に昼寝をして、ハッと視線を感じると、

カレは私の寝顔をジッと見ていた。





じっ・・・。







あの~。


ね~ちゃんの顔、おかしかったん(笑)?





今宵もごん毛をブラッシング。





ごん。


平穏な時間って、すぐに過ぎちゃうね。


2012042220310002_convert_20120422224109.jpg





明日から・・・

また・・・


go to hell !!!








今、ハマッている麦酒がコレ。


2012042218580000_convert_20120422224149.jpg




旨いっす



人気ブログランキングへ
【 2012/04/22 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


