柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



久しぶりに女子熟女柴に会い、

いつまでも彼女を追いかけるごん。


(若い女子には引いてしまう、こういったトコ今時の草食系男子のカレ。)



♪♪♪


こらこら。





その飼い主さんから、

あら~、ごんちゃん、太った?」



「や・やっぱり太ってますよね~(汗)」



10kg弱のその女子柴と比べると、1.2倍以上はありそうな・・・

いや、もっとかも。


「あまり太りすぎても足腰に負担がかかっちゃうからね~」


「そ・そうですよね~(泣)」



ごん。

飼い主に似る、って普通言うよね。


キミがわたしに似ていない点は、その体のデカさだ。

いつからキミは、そんなにでっかくなっちまったんだ??



特別いいもん 食わせてるわけじゃないでしょ~よ。



もしかして、中年太りってやつなの??



ありえねぇ~しっ!!!










120330+011_convert_20120330231531.jpg





ま、4月と言えば、アノ時期だよね。

キミの大好きなトコに行かなければ行けない、コノ季節だよね~。



その時、イケメン先生に見てもらおうや










今期も終了。

4月から新年度。


今日は、赤いスイートピーでも聴こう。(聖子ちゃん派の飼い主である)




人気ブログランキングへ













【 2012/03/30 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


